2021年11月19日金曜日

Legend climber倉庫に現る!

 こんにちは!セブンエー岡田です。

今週一番緊張した(?!)お客様にご来店いただきました。

日本のクライミングシーンの礎を築いた一人であるSTONE MASTERSの飯山さんです‼


実は以前ご来店いただいた際には恐れ多く、写真を撮ることを勝手に断念していました。その後、沸々と「勿体ないことしたな。。」と後悔。。。。

今度こそはと「一緒に写真撮ってください!」とお願いしたところ、快く対応してくださいました!本当にありがとうございます!!笑

前回、プライベートウォール向けにご提案したホールドが、施主さんに大好評でとても喜んでもらえたと、岡田にとっても嬉しい報告をいただけました。

ということで、早速ホールドを選んでいただきました。


気持ちいいくらい迷いなくホールドを選ばれる姿とても印象的でした!

その中でも、「飛び降りさせたくないからダウンホールドもしっかり用意しなきゃね」

という気遣いもあり、最大限の安全に配慮したクライミングを提供しようとされる姿勢がカッコ良かったです。

今回ご購入されたホールド達が、納品施設様とそのお客様に楽しんでもらえれば幸いです。


STONEMASTERS様の詳細はコチラから↓↓↓

http://www.stonemasters.co.jp/

シンプルで分かりやすいHPは、飯山さんの職人としてのプライドとクライミング愛が詰まっています。そして施工事例も豊富です。

壁のメンテナンスやマット、新規施工などご入用があれば問い合わせてみてください。

またのご来店お待ちしております。


セブンエー岡田


ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...