2021年11月9日火曜日

Ledge様で岩場を体験?!

  こんにちは!セブンエー岡田です。

海老名市にあるクライミングジスペースレッジの清水様と中村様にご来店いただきました。

セブンエー倉庫からのご近所ジムということもあり、ホールド購入の際は毎回ご来店いただいています。



今回は明日からのセットに向けてホールドを追加したいとのご要望でした。

木ボテとずっと気になっていたというマクロシリーズをチェックしてもらいました。

それが、Bleaustone Grit Green Traverseです。


「海外の岩場をそのまま再現する」


コンセプト通り、イギリスのクライミングメッカであるピークディストリクトに実在する課題をBleaustoneが再現しました。

つまり、海外の岩場をレッジで体感できるのです。

実際の岩場はコチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=d8_5C3sp6r8

しかも、そのホールドを魅力的な課題に昇華してくれるセッター陣は、B3佐川さん、Godhandclimbing の伸介さん、そしてPROSETの岡野さん松島さん。

”超”が付く豪華メンバーです。


ダメ押しポイントとしてこのホールド達がリード壁にセットされます。

本当の岩場を登っているかのような、超実践的岩場課題になる予感しかしません。

めちゃめちゃ楽しみです!


レッジ様のセット情報などは下記リンクから確認できます。

HP: https://ledge.jp/


今週土曜日からのぼれるとのことですので、是非近隣のクライマーは、

ホールド x セットクオリティー x リード

の大満足課題を触りに遊びに行ってみて下さい!

またのご来店お待ちしております。


セブンエー岡田

↓↓↓ご来店者様の声をご紹介します↓↓↓



ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...