スタッフ紹介














 楠茜 岡田拓真 小田切直子 篠崎悠太
 ビールと餃子をこよなく愛す、メガネ女子。
外でのんびり登るのが好き。が、高所恐怖症ゆえとりつく岩がルーフに偏り気味。
SIXパックに憧れるだけの、片鱗も感じさせないポニョ。
めざせプッチョ!




 アウトドア大好き青年。
マンガ「岳」の三歩さんに憧れて登山を始め、気づけばクライミングにのめり込む。
小川山で仲間とキャンプしながら外岩を登るのが大好き。
最近では2歳の息子にどうやってクライミングに興味をもってもらえるか試行錯誤中。

 自然と戯れるのが好きな一児の母。クライミングはボルダーよりルートが好き。
でも、へたれなのであまり高いところまで行く課題は登れません。
登れなくっても、楽しいクライミングが出来れば幸せ。




 クライミングとバックパッカーができればもう何もいらないと思っている変人。
将来の夢は世界中を放浪しながらクライミングをして、いつのまにか5段クライマーになっちゃってること。
好きなホールドは圧倒的にカチ。カチラーの皆さん宜しくお願いします!






ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...