2020年8月11日火曜日

Bleau様来店紹介

 セブンエー岡田です。

ちょっとため込んでしまいましたが、、

7/21日に杉並区高円寺からBLEAU様にご来店いただきました!


BLEAU様は倉庫買付の常連様なのですが、今回は初めて代表の川田様がお越しくださいました。

今回初来店の感想は

「ホールド種類が多くて目移りばっかしちゃう。けどそれが楽しい」

と言っていただきました。

初めての倉庫購入ということもあり、まずは全体を見ながら、気になるホールドをピックアップ。

まぶし壁なので小ぶりのホールドが多くあるため、今回は少し大きめなホールドをチョイスしたいとのことでした。

それでもセッションに活かせるようにということで、セット向きでピンチやカチにもなるeXpression Desertpoint Pebble3をご紹介しました。


「これは面白い!ゆるい傾斜が多いけどこれならどの傾斜でも使えそうだ」と気に入っていただきました。

ジムの様子をイメージしてご紹介したホールドを喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。


今回ガレージセールではご購入金額に応じた特典を用意しており、ノベルティーや自社使用済ホールドまでしっかりとお選びいただきました。

HP:http://bouldering-bleau.com/

SNS:https://www.facebook.com/BoulderingSpaceBLEAU/


BLEAU様のジムの特徴はまぶし壁を生かしたセッションが活発とのことです。

黙々と登り込むのも楽しいですが、やはりセッションは別格の楽しさがあります。

1つの課題を通して初対面のクライマー通しでも仲良くなれるのはクライミングの魅力です。


今回ご購入いただきましたホールドが更なる良質なセッションにお役立ていただければ幸いです。


またのご来店心よりお待ちしております!

セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...