2021年8月3日火曜日

滑らかな質感がウリのAXIS

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はオランダ発のホールドブランド「AXIS」の良いところをご紹介します!!
握りやすさを重視したAXISのホールドは気持ちのいいクライミングができますよ~
AXISのホールド一覧はコチラ


握りこみやすいシェイプ

AXISの凄いところはどのシェイプを持ってもしっくりくることです。
ストレスのかかる持ちにくさで難易度を出すのではなく、しっかりと持たせてあげた上でムーブで難易度を調整することができます!
(画像:AXIS14.13)


エッジ部分も滑らかに、、、。

AXISのホールドやボリュームはエッジ部分も極力滑らかにシェイプされています。
クライミングの痛みに慣れていない初心者さんでも嫌がらずに持っていただけると思います!
(画像:AXIS Macro06)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度AXISの持ち感にハマると抜け出せなくなりますよ!
AXISファン募集中です(笑)

AXISのホールド一覧はコチラ
マクロ・ボリュームはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...