2021年11月5日金曜日

BOULDERING GARAGE FUNNY@水谷様&桑田様ご来店

 千葉県鎌ケ谷市からBOULDERING GARAGE FUNNYの水谷さんと桑田さんにご来店いただきました。

数か月前に一度、飛び込み訪問した際に、店長の桑田さんには丁寧にご対応いただきました。

その時に、「ホールドも買いたいけど、どうやっていいのかよくわからんのよ!」とおっしゃっていたので、

是非、倉庫に来てください!一緒にホールド選びましょう!」

と、お伝えして今日遂に実現しました!



今月中旬の全面セットに向けたホールド追加のためにご来店です。

初めて倉庫でホールドの在庫量を見ていただいた時に、桑田さんが

「ニタニタが止まらない!笑」

とおっしゃていたのが個人的には特に嬉しかったです。

町田にはクライマーの夢の国があるんです笑


まぶし壁でもホールドはシンプルなグリップで、ムーブでグレード感を出すことにこだわりたいとおっしゃっていました。

なので、使い勝手がよいシンプルなホールドをご紹介しつつ、ホールドを触って確認してもらいました。


特に気に入っていただけたのが23HOLDSのミニマクロでした。

最大の特徴は、「ポジティブ、ネガティブグリップの2面がある」こと。


どちらの面をメインにするかで、幅広い傾斜で取り付け可能です。

この汎用性の高さは商業ジムでは特に使いまわしがききやすく、永く楽しめる要因の一つです。


そういった情報を基に、しっかりとホールドを吟味して、納得のいくホールド選びを楽しんでいただきました。

BOULDERING GARAGE FUNNY様の詳細は下記からチェックしてください♪

https://bgfunny.jp/


キッズウォールも完備しており、親子で登り込める素敵なジムです。

訪問した時は母子グループ3組がそれぞれ「ママ~ガンバ!」と応援していました。

とても和やかでアットホームなジムに感じました。


豪華セッター陣を迎えたセットで弊社のホールドがどのように使われるのかとても楽しみです。まぶし壁ならではの、打ち込むほどに上達できる課題に使っていただければ幸いです!

セッションや本気トライなど、心揺さぶられる瞬間がたくさん生まれることでしょう♪

またのご来店お待ちしております!


セブンエー岡田

↓↓↓ご来店者様の声を紹介します↓↓↓



ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...