2021年9月3日金曜日

どどーんとコア再入荷!!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

本当に本当にお待たせしました、、、。
CORE再入荷です!
コロナの影響やイギリスの段ボール不足、スエズ運河の事故など色々な困難を超えてやってきたホールド達をぜひ買ってやってください!!!(笑)

COREのホールド一覧はコチラ


下記、オススメシェイプを少しご紹介します!!


CORE / コア ミニジャグ ¥24,695(税込み)

「COREと言ったらコレ!」と言えるほどの名作ジャグ。
金輪際このジャグに勝てるものは出てこないんじゃないでしょうか、、、。
持ちやすさ、サイズ感、ビジュアルの全てがトップレベルのジャグをお試しあれ!!!
ご購入はコチラ


CORE / ジオメトリックス ピンチ ¥37,675(税込み)

COREの中で隠れた人気を誇るジオメトリックスのピンチ。
中~高グレードにうってつけの優等生ピンチです!
いつの間にかなくなっちゃうのでお早めに、、、。
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

British Madeのホールド達をご賞味あれ!!
COREのホールド一覧はコチラからご覧になれます。

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...