2021年2月2日火曜日

〈バレンタイン限定〉8BPLUSリストバンドペアセット

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はバレンタイン限定商品のご紹介です!!
カップルやお友達同士でいかがでしょう?

バレンタイン限定の8BPLUSリストバンド2個ペアセット発売中!!
通常購入より20%もオトクなスペシャルセットですよ~
2月14日までの限定販売なのでお見逃しなく。

¥8000+tax ご購入はコチラ

デザイン性と耐久性を兼ね備えたリストバンド

クライマーにとって馴染みのあるカラビナ、ATC、エイト環をモチーフに採用し、バンド部分には耐久性の高い細引きナイロンロープを使用。
リストバンドのサイズは最小5cm、最大9.5cmまでスライドノットで調整することができるので男女問わず着用いただけますよ!

また、金属部分にはゴールド、プラチナ製品と同様のロジウムコーティングを導入しています。
非常に硬度の高いロジウムコーティングは、耐久性とキレイな光沢を実現するのに不可欠です。
このコーティングによって、岩場などの傷つきやすいような環境においても心配なく着用出来ます。クライマーにとっては嬉しいポイントですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8BPLUSの他の商品はコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...