2021年2月1日月曜日

〈BJC2021協賛ホールド〉Agripp Dune Macro

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

先日はBJC2021が開催されましたね!!
実のところ、セブンエーはBJC2021にちょっとだけホールドを協賛させていただいております。
今大会ではAgripp Dune Macroが使用されました~!

What is Agripp?
ベルギーに拠点を構える1991年設立の老舗ホールドブランド。
クラシカルなデザインのホールドから、時代の波に乗ったビッグサイズのボリュームまで様々なホールドを手掛けている。IFSC(International Federation of Sport Climbing)のオフィシャルマクロプロデューサーに選出され、BJC2021でも該当マクロが使用された。


BJC2021で使用されたAgripp Dune Macro。
Dune Macroシリーズは掛かりの非常に良いものからトップクライマーに向けたシェイプまで、全21種類のシェイプで構成されており様々なグレードに対応可能。
耐久性や軽さに関してはIFSCのオフィシャルマクロプロデューサーに選ばれているAgrippのお墨付き!〈PHOTO : JMSCA〉

ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Agripp Dune Macroは人気ホールドのため、現在品薄状態となっております、、、。
次回入荷は春以降となっておりますのでお楽しみに~
デュアルテクスチャータイプも入荷いたしますよ!!!

セブンエー篠崎でした!!

他のAgrippのホールドはコチラ

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...