2021年2月3日水曜日

チョーク難民の方々へ送る超大容量10Lチョーク〈Rock Technologies〉

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

買い足しても買い足してもチョークが直ぐに無くなってしまうチョーク難民のアナタ!!
とんでもないチョークがありますよ、、、。
10Lです、、(笑)

Rock Technologies チョークバケツ10L ¥8250(税込み)

未だかつて見たことないであろう10Lのチョークバケツ、、。
これがあればチョークに困ることはないでしょう!!!
クライミング仲間でシェアするのもGOOD。
ご購入はコチラ

超大容量なだけじゃない!
チョーク粒子までこだわった高品質チョーク

Rock Technologiesのチョークは素材から製造方法までこだわり抜いたチョークなんです!
原材料の炭酸マグネシウムは、万が一食べてしまっても安全なレベルのものを使用。
さらに、チョーク粒子の形状を複雑にすることで手との接地面積を増やし、吸汗能力を上げるというオドロキのメカニズムが導入されています!!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rock Technologiesのチョークは全国のクライミングジム様からもご好評いただいております!
特にパウダータイプとリキッドタイプを組み合わせると最強らしいです、、、。

全ラインナップはコチラ

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...