2021年2月3日水曜日

来店者様紹介~Dボルダリング八王子店様~

 来店者様紹介~Dボルダリング八王子店様~


セブンエー岡田です。

1月29日にDボルダリング八王子店様にご来店いただきました。

近隣ということもあり、よく倉庫にお越しいただいているため倉庫を熟知していらっしゃいます。

今回ご来店いただいた目的は


「キッズウォールを充実させたい!」


とのご要望で、PLAYSTONEを中心にご覧いただきました。

コミックハンドやテトリス、ナンバーズなどキッズクライミングには定番のシェイプを見ていただきました。


特に店長の光冨さんは「ビビットな色で目立つかな」「スクールでも使いやすいか」などの視点から細かに選定されていました。


クライミングを盛り上げるため、特にキッズクライミングに力を入れているDボルダリング様には最適じゃないかと思い、

最新のキッズ用ボリュームの「ウッドパネル」をご紹介させていただきました。

「うわ!デカい!!まじか、これはかなり目立つ~!!」

と、ウッドパネルのインパクトに、期待以上のリアクションを見せてくれました!笑


「壁に自然豊かな世界観を再現する」


これがウッドパネル最大の魅力です。

木登りしながら、雲、太陽、月まで登れるなんてとってもファンシーで子供にはすごく分かりやすく楽しいクライミングのひと時を過ごしてもらえます。


また、これだけインパクトが強いと、親御様も注目してもらえますし、登ってる子供の姿を写真に撮りたくなるんです。笑

そうすると自然とSNSで発信してくれる可能性も高まり、ジムを知ってもらう良いきっかけにもなります。


ウッドパネルの価格は正直安くはありません。しかし、お客さんの満足度を高める効果は他のホールド以上にあります。


まだ日本に届いてから日がたっておらず、関東圏で揃えていただいているジムはまだ無いため、キッズクライミングに強いジムとしてのブランディングにも最適です。


2月10日以降キッズエリアにて登場予定とのことです。

Dボルダリング八王子店様の詳細はこちらから↓↓↓

HP:https://www.d-b-c.jp/top/hachioji/

SNS:https://www.instagram.com/p/CK0KOa6jUsS/


コロナ禍ですが、ウッドパネルを通してクライミングの楽しさが子供たちに伝わってくれれば幸いです。

また次回の来店を心よりお待ちしております。


セブンエー岡田


ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...