2020年9月18日金曜日

 

こんにちは!
セブンエー岡田です。

遊び感覚で前腕の持久力を向上させられるトレーニング器具
ロータントスフィアーが入荷しました。

大人気の為、欠品が続いていましたが、つ・い・に再入荷です!
人気の秘訣は楽しい!そして意外にキツイ!

前腕にビシビシ効いてくるからパンプの耐久性アップが期待できますよ。

自宅でパンプする?

 
遊び感覚で鍛えられるアイテムってなかなか見つからないですよね?
30代からそれ以上の方は子供のころに遊んだことがあるであろうぶんぶんゴマ。

これをトレーニングアイテムに昇華させたのが
Rotant Sphereです。
Rotant Sphere
使い方はいたって簡単!
紐がねじれるようにぐるぐる回し、ねじり切れたらテンポよく伸び縮みを繰り返すだけです。
単調な動作と侮るなかれ。
テンポを変えるだけで負荷を自在に操れるので、ウォーミングアップからトレーニングまで対応可能です。
スローパーも相まって握力アップも期待できます。
また、握り方を変えるだけで効果を感じる筋肉が変わってくるので、上半身をバランスよく鍛えられます。


Rotant Sphereはこちら
 

扱いやすいRotant Linear

Rotant Linearはこちら
 
グリップがスティックタイプのRotant Linearは非常になれやすいです。
Sphereがうまく出来なかったとしても、Linearでなら一発で回せるという方が多いです。
しっかり握れる分、落ち着いてリズムをとれるからでしょう。

スティックは小さい分、荷物の中にスっと入れられるので持ち運びに便利です。
ウォーミングアップから使用できるので、ジムや岩場でも重宝します。
人気商品のため、入ってきたばかりの今がチャンスです。

興味あるぞという方は商品ページのリンクを貼ってありますのでそちらからご確認ください。


Ant Works全商品はこちらから
セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...