2020年9月19日土曜日

入荷速報!!【antworks】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回は〈antworks〉の入荷速報です!!!



What is antworks ??

〈antworks〉はオーストリア発の木製トレーニングブランド。
他の木製トレーニング器具には見られない細部にまでこだわり抜いた質感が魅力です。

可能な限り1つの木材から削り出し、継ぎ目をなくしたデザインには高級家具のような風格があります。木製であるが故、使い込むごとに自分の手に馴染み、風格を増していきます。
また、製品のいくつかは展開性やカスタマイズ性が高く、様々な部位を効果的にトレーニングすることが可能です。
今回はそんな〈antworks〉製品の中から1つをご紹介します!


【Parallettes】 ¥19,500+tax


〈Parallettes〉は現代のクライミングシーンに不可欠なアスレチック的要素に特化したトレーニングキット。これがあれば腕から腹筋、背筋に至るまで上半身のほとんどの部位をトレーニングすることができます。
体の芯となる大きな筋肉を効率的にトレーニングすることができるので、大きなホールドを体全体で抑え込むムーブ等の強化に最適です。
ご購入はコチラ



いかがだったでしょうか?
今後も随時他の〈antworks〉製品をご紹介していきます!

コチラよりオンラインショップをご覧になれます。
ぜひこの機会にムキムキになっちゃいましょう~!!

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...