2020年9月21日月曜日

小さめホールド特集【Agripp】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

小さめホールド特集が意外と好評でしたので、またまたやっちゃいますよ~。
やっぱり小さめホールドは使いやすいですよね、、。
今回はAgrippのエッジをご紹介します!

課題を作りやすいように、相性の良い3つを選んでみました。
プライベートウォールをお持ちの方に超絶おすすめです!!!


Dune Rex (10個セット) ¥10,500+tax


一言メモ:Dune Rexは指に優しい掛かり具合とトレーニング性を両立させた優秀なエッジです。良い掛かりのものから少しピリッとくるものまで色々入っています。10個セットですので、これだけで課題が作れちゃいます!
ご購入はコチラ


Dune Pusi (10個セット) ¥8,500+tax


一言メモ:上でご紹介したDune Rexを少し小さくしたようなものがDune Pusiです。Agrippがホールドブランドで唯一粘度でシェイプをしているためか、これだけ小さくても指の痛みが少ないのは驚きです。Pusiでこれからの岩場シーズンに備えましょう!
ご購入はコチラ


Dune Octopus (10個セット) ¥10,500+tax


一言メモ:Dune Octopusはフットホールドとしてもハンドホールドとしても使えるユニークなシェイプをしています。写真中央にあるホールドをマッチする課題なんかが作れたら面白そうですね。意外と悪いホールドなので要注意!
ご購入はコチラ

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介したホールドでラインセットをしていただいても良し!
もしくはまぶしでセットしていただいても良し!
岩場シーズンに向けて指を鍛えていきましょう~。
セブンエー篠崎でした!

【その他のAgrippホールドはコチラから】

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...