2020年9月27日日曜日

芸術作品のようなトレーニングボードーストロングアント3ー【antworks】

こんにちは!
セブンエー篠崎です

\antworks入荷情報です/
今回はantworksのストロングアント3をご紹介します!
木の木目が美しい芸術作品のようなトレーニングボードですよ。


ストロングアント3 ¥27,500+tax


ストロングアント3は様々な深さのクリンプやポケットのトレーニングができる木製トレーニングボードです。
一枚の木材から丁寧に削り出され、指に優しく、使うごとに風合いを増していくantworksのトレーニングボードは、他のトレーニングボードの追随を許しません!
インテリア空間にも馴染みがよく、長~く愛用できる一品ですよ。
ご購入はコチラ





トレーニングの組み合わせは1100以上あり、別売りのアントバーやストロングアント4と組み合わせることで更にトレーニングの幅が広がりますよ!
ご購入はコチラ

コチラから実際のトレーニング風景をご覧になれます!

自分だけのトレーニングボードを育てていくみたいで面白いですね!
すこ~し高いけど価値のあるストロングアント3をよろしくお願いします~。

今後も随時antworks製品をご紹介していきます!
コチラから他のantworks製品をご覧になれます。

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...