2020年8月16日日曜日

【eXpression】トレーニングマニアの方々へ捧ぐホールドたち

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はプライベートウォールやキャンパスボードをお持ちのトレーニングマニアな方々に特化したホールドをご紹介します!!!
ご自宅でも扱いやすいよう小さめのホールドを厳選しました。
ですが、小さい分悪いですよ、、、。

クライミングはどうしても保持力に依存することが多いですよね。
今回ご紹介するホールドたちで保持力オバケになっちゃってください!!!


Impulse Mini Pinches (10個セット) ¥12,000+tax


一言メモ:指先だけで保持するミニピンチです。楽に持つ方法を考えるのは諦めましょう。
ただただ握りつぶすだけです。めざせピンチマスター!!
ご購入はコチラ


Impulse Mini Crimps (10個セット) ¥16,000+tax


一言メモ:クライミングはやっぱりカチだ、と篠崎は思っています。ですが悪すぎるカチばかり持っていては指が壊れてしまします。エッジが滑らかにシェイプされたこのホールドで外岩シーズンに備えましょう!!
ご購入はコチラ


Impulse Mini Edges 1 (10個セット) ¥11,000+tax


一言メモ:今回ご紹介するホールドの中では一番ポジティブなホールドです。軽くインカットしているので、アンダーやガストンなどの様々なムーブの練習にもってこいです。これからプライベートウォールを作ろうと思っている方にオススメです!!
ご購入はコチラ

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介したホールドたちで保持力オバケになった方々が、外岩シーズンに沢山の成果をあげられることを祈っています~。

ではまた!
セブンエー篠崎でした!!

【オンラインショップリンク】
〈eXpression〉
ホールド
マクロ・ボリューム

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...