2020年8月13日木曜日

agripp DUNE LUNA シリーズ

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

先日セブンエーではagripp、eXpression、artline、3ブランドの入荷がありました~。
その中でも篠崎が特にオススメしたいのがagripp DUNE LUNA シリーズ!!!

ジムさんにはもちろん超オススメ。
さらに、プライベートウォールには少し大きいという難点を吹き飛ばしてしまうくらいカッコよさが詰まったホールドなので、プライベートウォールオーナーさんにもオススメしたいのです!
また、ただカッコいいだけではなく、プライベートウォールの中に1つあるだけでも様々な使い方ができる優秀なヤツなんですよ~。

まずは、コチラからセブンエーが運営しているフィッツクライミングジムでDUNE LUNA シリーズが使われている課題動画をチェック!!


DUNE LUNA 1 ¥26,000+tax
size:62×48×13cm


一言メモ:DUNE LUNA シリーズの中でも一番扱いやすいスタンダードなヤツです。一見悪そうに見えますが、傾斜壁でも結構持てます。普通につけてエッジとして、逆さにつけてアンダーやスローパーとして。ヒールやトゥフックなど何でもできます。


DUNE LUNA 5 ¥26,000+tax
size:61×43×14cm


一言メモ:とっても悪いスローパーです。スラブや緩傾斜につければ、プッシュや平らな面にかけるヒールなど、難しくもクライミングに必須なスキルを底上げしてくれるホールドです。強傾斜には不向きかもしれませんが、ボテにつけて傾斜を殺してあげればホールド単体ではなかなか出すことのできない持ち感を出せますよ。


DUNE LUNA 7 ¥40,000+tax
size:80×49×19cm


一言メモ:これはすごく大きいのでジムさんにオススメですね。傾斜壁での止まりそうで止まらなくて、でも止まりそうなダブルダイノなんかにいかがでしょう??逆さにつけてもオモシロイ。

いかがだったでしょうか?
このほかにもDUNE LUNA シリーズは沢山あります!!
コチラからご覧になれますので、是非。

それではまた~。
セブンエー篠崎でした!!

【オンラインショップリンク】
agripp ホールド
agripp マクロ・ボリューム

【SNS】
Instagram
Facebook
Twitter

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...