2020年8月17日月曜日

最高の相棒8BPLUSチョークバッグモンスター

 こんにちは小田切です。暑い日がつづきますが、いかがお過ごしですか?
今日は8BPLUSのチョークバッグモンスターから、暑さに負けない3匹を紹介したいと思います。

 今日はどこの岩場に行こう

 
 左からキキ・パム・フランツ。いつでも熱い登りを見せてくれる3人組。

キキ「朝日が!岩場がまぶしくて、目が開けられないわ」
パム「今日こそあの課題を落とす!ヌメリなんかに負けないぞ!」
フランツ「今日も一手すすめる。あきらめないでがんばるぞ」

 

 一度見たら忘れられない8bplusのチョークバッグはキッズから大人まで年齢問わず使えます。 

他のチョークバッグにはないフワフワモフモフのキャラクター達は道具ではなく相棒です。

8BPLUSチョークバッグ全商品はこちらからどうぞ
¥4,400+TAX

 

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...