2020年6月9日火曜日

スタッフのヘビーユーズアイテム編~Wristband~

こんにちは岡田です。

今日は自分が愛着しているWristbandをご紹介します!

まず初めに、自分の好きなクライミングブランドの服着て登るのって
気分がいいですよね!....ね?!

そうすると、次の方程式が成り立ちます。

【気分の良さ+クライミングが楽しい=めっちゃ幸せ】

自分は特にクライミングの上達に辛抱が必要な時、
クライミングアイテムを買ってモチベーションアップを図っています。
なかなか上達を実感できない時期って、しんどいですよね💦

そんな時にこのwirstbandと遭遇。
「クライミングブランドのリストバンドって珍しい!
しかもなんか意外にしっかりしてカッコイイぞ?」

アクセサリなんて世の中溢れかえっている中で、
クライミングギアがモチーフだからってだけでもうこれ一択でした。

これはもう一目惚れでした!
ということで「Belgian chocolate」を購入しました。

このデザインを選んだ理由がこちら!

・単品で派手過ぎず、地味すぎず。
・それでいて持ち合わせの洋服とも合わせやすそう。

こういうのって実際に手に入れると、すごくワクワクするんですよね。

そして実際に着用していると、品質で気づくことがあります。

「このwristbandは耐久性が高い。」

これにつきます。
自分も実際に購入してから3年間ほぼ着用しっぱなしです。
ただ、正直これだけずっと着用しているとさすがに無傷ではありません。
多少の削れ汚れもありますが、今後も着用していけます。
これだけ永く使えれば十分だと思っています👍


【こんな方に使ってほしい!】
「ガッツリペアルックは何かイヤ!でも、ちょっとした共有感のある物は欲しい」
ってカップルにオススメです。👫
同じチャームデザインでバンドは色違いにするだけ!
自分も以前、嫁の誕生日に[Odessey]をプレゼントしました。
一緒に登りに行くときに着けてくれているとやっぱり嬉しいです😁

【おススメの使い方】
アンクレットとしても大活躍!
スライドノットの特性上、最大で9.5㎝まで伸ばせるので、足首にもつけられます。
クライミングシューズとwristbandの組み合わせで足元のオシャレ感UP🙌💪
また、スニーカーとも相性がいいので、これから露出の増える夏ファッションにおすすめです。


いかがだったでしょうか?

夏はどうしても服装が単調になりがちです。
何か物足りなさを感じる事があるなら、是非wristbandを使ってみてください!

このwristbandが只今セール中💥💥💥
期間限定の20%OFFで購入できるチャンスです。
是非チェックしてください!
↓↓↓

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...