2020年6月2日火曜日

臭い。どうしてますか?

こんにちは小田切です。
緊急事態宣言も解除され、お店やジムも営業再開しましたね。まだまだ、利用の際にはマスクや消毒など気を付けなければいけませんが、うれしいかぎりです😊

久しぶりのクライミングなので、いきなり飛ばさずにゆっくり身体に思い出させてあげたいと思います。皆さまも気をつけて!運動会の張り切りすぎたお父さんにならないようにしてくださいね😅

久しぶりに引っ張り出したシューズは、なにやら少し臭ったりしていませんか?
適度に日陰干しをしたり、フレッシュを使っていると臭いはつきません。

フレッシュはユーカリ精油を使用した天然成分の消臭剤で、私がクライミングを始めた当初からの愛用品。
子供と一緒にクライミングを始めたので、肌に直接触るモノは天然系の安心な成分が良いなぁと使い始めました。
ユーカリの臭いが苦手😫の方には強くおすすめできませんが、ユーカリの香りがするのは吹きかけた最初だけ。乾いてくるに従って香りは飛んでいきます。(香りで臭いをごまかしている訳じゃないんですよ)

洋服にも使えるし、なかなか洗えないオートバイのヘルメットにも良い感じです。
普段気にしませんが、出来心でヘルメットの臭いを嗅いでみると😱💀

ブーツやグローブなんにでもオススメです!

小田切

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...