2020年6月30日火曜日

小物たち大集合スペシャル!!

こんにちは!!
セブンエーの篠崎です!

今回はセブンエーで取り扱っている、
「クライマーなら持ってたいな」と思う小物をひたすら集めてみました👏

ちょっとした一言をつけているので、参考にしていただければと思います!!

【ブラシ】

ラピスブラシ
コスパ良し!デザイン良し!使い心地良し!

ラピスブラシ ウッド
上のブラシの上位互換。木製なので使うと味が出ますよ!

ラピスブラシ チェリー
ラピスブラシ ウッドの桜素材バージョン。

ラピス ウーバーブラシ
ウーバーの意味は「すごい」です。つまりすごいブラシ!

8BPLUS ボルダーブラシ
持ちやすい!ブラシ面が広い!そしてカワイイ!

イビビゼ フリクションXL
大き目サイズで少し高いところもなんのその。

イビビゼ フリクションダブル
両面にブラシがついている多機能ブラシ。

イビビゼ フリクションXXL
上のブラシの大き目サイズ。超多機能です!

ネイチャークライミング スモールブラシ
ちょっと高級なブラシ。グラニットバージョンは北欧の花崗岩がついていますよ😮

ネイチャークライミング ビッグブラシ
上のブラシの大き目バージョン。ちょっと高級ですが宝物になりますよ!

【チョーク】

・ロックテクノロジーズ リキッドチョーク(250ml/100ml)
アルコール含有率60~80%で手汗を吹き飛ばします!チョーク下地にも!

ロックテクノロジーズ パウダーチョーク
ヌメり手撃退チョーク!チョークが残りやすいのでルートにも!!

ロックテクノロジーズ チョークバケツ 10L
これさえあればチョーク切れの心配はいりません!皆とシェアしてもGOOD👍

ロックテクノロジーズ チョークボール60g (詰め替えタイプ)
上のチョークのチョークボールバージョン!!

ロックテクノロジーズ チョークボール60g
上のチョークの使い切りバージョン!

ロックテクノロジーズ チョークボール2個セット (各35g)
上のチョークの2個セットバージョン!

8BPLUS パウダーチョーク(250g/100g)
適度に水分を含んでいるのでチョークノリが最高!!

8BPLUS クラッシュチョーク(250g/100g)
クラッシュチョークなので欲しいところにチョークをすり込めます!

コア ハイパフォーマンスチョークボール60g
高コスパなのによく止まる!初めてのチョークにオススメ!!

【アクセサリー&チョークバッグ】

8BPLUS リストバンド
金属部分は硬度の高いロジウムコーティングが施されたちょっと高級なリストバンド。

・8BPLUS キャップ(SORRY/ICON/EIGHTBPLUS)
クライマーならクライミングブランドのキャップをかぶりたくなりますよね!!

8BPLUS チョークバック
インパクトのあるビジュアルにすごく愛着がわきます!!

8BPLUS ボルダーバッグ
据え置きタイプのチョークバッグ。大きくて使いやすくカワイイ!

コア キーリング
本物のホールド素材でできたキーホルダー。ちょっとしたプレゼントにも!

【その他】

NST フレッシュ(5L/1L/250ml/125ml)
臭いのもとから消臭するオール天然成分消臭スプレー。これからに時期にぜひ!

・ロックテクノロジーズ フィンガーテープ(2.5㎝/1.25㎝)
強すぎない粘着性でとても扱いやすいフィンガーテープです。

ネイチャークライミング サンダー(指皮やすり)
ネイチャークライミングのロゴが入った指皮やすり。持ってたらプロっぽいかも!!

以上おすすめアイテムをご紹介しました👆
お気に入りのものが見つかると嬉しいです😀

ではまた!!

セブンエー篠崎

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...