2020年6月24日水曜日

久しぶりのジムで始めたころを思い出す

ジムも再開して、再び登れるのがうれしい小田切です。

自粛中は気を付けてはいたけれど、体重が緩やかな上り坂に💧
しかも、体重以上におなか回りが💦
ゆるんでる?💦

登って動いて自粛前より、減らしたいと思います!

写真は数年前の御岳での一枚。寒かろうと暑かろうと登りに行っていました。

このころは御岳に主に通っていたので、ソールをgripp2からステルスC4に換えてみたりしました。
”ぐぐ”っとする感覚をもっとわかりたいと思っていたのですね。

チョークバッグはこちら
8BPLUS ブルーノ君
「一つ目のタフな戦士」という設定と可愛すぎない顔に引かれて相棒に。
外に行くときはいつも一緒です。

毛足が長いので、小枝や葉っぱが付いたり😅もしますが、登れなくて落ち込んだりした時は、顔を見ると癒されます(笑)

中身はコアのハイパフォーマンスチョークボールが入っています。

これから先、クライミングをどう楽しむか。考えることは多いですが、出来るだけのことをして、ジムでも外でも楽しく登っていければ良いなと思います。

小田切

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...