2021年9月10日金曜日

新感覚でリッチなぶんぶんゴマトレーニング!!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

クライミング以外に基礎的なトレーニングをしたいけど、あんまり大げさなことはしたくないと思っているそこのアナタ!!!
今回ご紹介するトレーニンググッズはアナタにピッタリなハズ、、、。


Antworks / ロータントスフィアー ¥10,175(税込み)

アントワークスのロータントスフィアーを一言でいうならば、お手軽なトレーニングができるリッチなぶんぶんゴマ!!

小さな頃にやったぶんぶんゴマを思い出してみて下さい。
かなり力を入れないと回りませんでしたよね!?

ロータントスフィアーはそんなぶんぶんゴマの強化バージョンです!

スキマ時間や運動前に遊び感覚でトレーニングができちゃいます!
広背筋の強化や保持力UPに有効ですよ。

ご購入と実演動画はコチラ


ホイール部分は金属でできており、ズッシリとした重さと黒みがかったカラーがめちゃくちゃカッコイイですよ!!

「ANTWORKS」の文字がイカしてます!


スフィアー部分(持ち手)にはリッチなリッチなビーチウッドが使用されています!!
ビーチウッドは家具や床材、楽器の鍵盤などに使用され、きめ細やかな木目と高い耐衝撃性が特徴です。

使い込むごとに風合いが増してくるのも金属製トレーニンググッズでは味わえないイチオシポイントです!

〈ご購入いただいたお客様の声〉
期待以上の効果!!
持ち手が丸型のこちらの商品にしてよかったと思います。
持ち方を変えることによって、指や腕への負荷が変わりますので、飽きません。
木製なので、プラ製品よりも握った感触が良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ANTWORKS製品はコチラからすべてご覧になれます!
木材の品質、加工の丁寧さにとことんこだわったトレーニンググッズたちをお試しあれ。

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...