2021年8月24日火曜日

〈Tokyo2020選出シェイプ〉eXpression ボルダーレジェンドスケール

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

オリンピックも終わりクライミングへの注目度も上がってきていますね!!
そんな今こそ、オリンピックで使用されるかもしれなかったホールドはいかがでしょう?(笑)

実際に使用はされませんでしたが、「T20」というオリンピックで使用されるホールドリストに選出されていたホールドです!


eXpression / Boulder Legend Scale 01-07

全7シェイプで構成される、スケールシリーズ!
イマドキ感溢れるイカしたシェイプです。
現在、01~07番まで揃ってますよ!!
ご購入はコチラ


滑らかかつ掛かりの良いホールディング

スケールの持ち感はズバリ、エッジとジャグとスローパーを合わせたような感じです!
ポジティブすぎず、ネガティブすぎないホールディングは大きな動きを出しやすく、コンペシーン等にピッタリですよ!!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T20選出ホールドでオリンピック気分を味わってみてはいかがでしょうか?

T20選出ホールド一覧はコチラ
eXpressionホールド一覧はコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...