2021年8月31日火曜日

感謝!助けてくださいcoreセールのお礼

 セブンエー岡田です!


約2週間かけて実施させていただきましたCOREのセールですが、

おかげ様で13業者様にお手伝(ご購入)いいただき倉庫の整理が完了しました!


「今回買えないけど応援はする!ガンバ‼」

と電話やメールでのお声がけも多くいただきました。


単なるビジネス上の付き合いだけでは留まらない関係性や繋がりを改めて感じさせていただきました。

こういう想いは本当に仕事へのモチベーションになります。



本音を言うと
「こんなメールを送ってしまって大丈夫なんだろうか?」
と心配もしていました。
他社様からの販促メールで、こういった類は見たことが無かったので。。。

ですが、実際にメールを出してみると思っていた以上に反響がありました。
本当にビックリしました!

整理も驚くほど順調にできました!倉庫内に停滞する熱波の中、最短時間で完了!



皆さまのご協力とお声がけエネルギーのおかげで岡田は明日からの怒涛の入荷スケジュールも気合で乗り越えられそうな気がしています!

明日は遂に1年半ぶりにCOREが入荷してきます。倉庫への棚入れもスムーズに対応できそうです。

COREのホールドを通して、初中級者クライマーがクライミングの楽しみを快適に体感できるようお役立ていただければすごく嬉しいです!

COREはベーシックかつ、クラシカルなホールドです。決して目立つような派手さはありません。ですがそれこそがCOREの魅力です。

誰もが通る、初めてのクライミング。その瞬間にこそ、快適かつ痛くないホールドでやる気楽しみを最大限に盛り上げてもらいたいですよね。

COREはクライミングジムを支える縁の下の力持ちとして、ブレずに快適なグリップ感を提供していきます。

痛くない!そして登れて楽しい!そんなお客さんの声がジムに広がることを願っております。


さぁて、明日から灼熱の倉庫での入荷業務頑張ります!

棚入れが落ち着いたら、是非、茶化しに倉庫にご来店下さい。


改めて、今回倉庫整理のご協力、誠にありがとうございました!


セブンエー岡田


ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...