2021年8月4日水曜日

〈それぞれラスト1点限り!〉TOKYO2020公式使用ホールド-eXpression-

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

遂にオリンピックのクライミング種目が始まりましたね!!!
ちなみに、五輪で使用されるホールドリストのことを「T20」というのはご存知でしょうか?

今回はその「T20」の中から、ご家庭のウォールでも扱いやすいサイズのものをいくつか選んでみました。ご自宅で五輪と同じホールドを触れるなんてスゴくないですか!?
それぞれ在庫ラスト1点限りです!


eXpression / Boulder Plate Edges 1 ¥18,700(税込み)

比較的掛かりが良く、色々な傾斜で使えるエッジ5個セット。
お子様でも大人でも楽しめる持ち感です!
ご購入はコチラ


eXpression / Boulder Plate Edges 2 ¥17,600(税込み)

ホールド名はエッジですが、かなり悪いスローピーなホールド。
垂壁等で重心を落として登るトレーニングにピッタリです!
ご購入はコチラ


eXpression / Boulder Plate Slopers ¥28,600(税込み)

持ち感の良いものから激ワルなものまで入ったスローパー5個セット。
垂壁や緩傾斜との相性はピカイチ!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は女子予選ですね!
みんなで日本代表を応援しましょう~!!!

「T20」一覧はコチラ
eXpressionホールド一覧はコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...