2021年1月12日火曜日

Nature Climbingでちょっとリッチなクライミング体験を、、、。

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はNature Climbingのご紹介です!
高級なホールドですが、きっと一生の宝物になる一品ですよ、、、。


What is Nature Climbing?
2013年設立、デンマーク発のクライミングホールドブランド。
スカンジナビアの花崗岩と良質なオーク材を職人の手で組み合わせたホールドは芸術品のよう。
北欧の地デンマークから、美しくかつ機能的な、他とは一線を画すアイデアを形にし続けている。


Granite Woodies LYN SHIELDED


SHELDEDは木材の表面をエポキシ樹脂でコーティングすることで、水での洗浄を可能にしたタイプ。汚れや傷に強く、デュアルテクスチャーのようなカッコよさを持ったホールドです。
ご購入はコチラ

サイズバリエーション
50cm、40cm、30cm、20cm、15cm

ホールディングバリエーション
フラット、インカット、スローパー


Granite Woodies LYN RAW


RAWはその名の通りホールドの表面を「生」のままにし、木目の美しさをを生かしたタイプ。SHELDEDのカッコ良さとはまた違った、木のぬくもりを感じさせてくれるホールドです。
ご購入はコチラ

サイズバリエーション
50cm、40cm、30cm、20cm、15cm

ホールディングバリエーション
フラット、インカット、スローパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nature Climbingホールドのオススメの使い方はトレーニングボードとして使ってあげることです!
素材から製造過程など、全てをこだわり尽くしたホールドはインテリア的にもGOOD。
見て楽しい、トレーニングして楽しいNature Climbingをお試しあれ!

他のNature Climbing製品はコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...