2020年10月27日火曜日

秋だ!外岩だ!指トレだ!【Lapis】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。
先週の週末に外岩に行かれた方は多いのではないでしょうか??
この時期は程よい気温とフリクションで最高ですよね!!

ということで、本格的に指トレを始めてみませんか?
今回は11月初旬入荷のLapisニューシェイプから指トレにピッタリなホールドを選んでみました。


SCREW-ONS 12 (10個セット) ¥13,500+tax


一言メモ:外岩ではよく出てくるのにホールドではあまり見かけないマイクロピンチ。ホールドを粉砕する気持ちで持ってあげましょう。LapisらしいオシャレなシェイプもGOOD!
ご購入はコチラ(11月初旬入荷のため只今SOLDOUT表示となっております)


SCREW-ONS 11 (10個セット) ¥13,500+tax


一言メモ:少し肉厚で丸みを帯びたエッジを見て下さい!クライマーへの配慮があふれ出ているように感じませんか!?これで指皮と関節への負荷を最小限に抑えながら指トレができますね!
ご購入はコチラ(11月初旬入荷のため只今SOLDOUT表示となっております)


Lapisは皆さんご存知ヤンヤ・ガンブレット擁する強豪国スロベニアのオフィシャルサポートブランドでもあります。
彼らがトレーニングで使用しているLapisなら強くなれること間違いなしです!!


上記商品は11月初旬に入荷いたします。
入荷いたしましたら、メルマガやSNS等でお知らせいたしますのでお楽しみに!


プレオーダーも可能ですので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。
TEL:042-860-2467
E-mail:info@climbing.jp

コチラより11月初旬入荷商品の一覧をご覧になれます。

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...