2020年9月5日土曜日

【NEWホールドチラ見せ】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はNEWホールドをチラ見せしちゃおうと思います。
とってもカッコいいホールドばかりなので、ぜひ覗いてみて下さい~
デュアル祭りですよ!!


Supper Climbing


Supper Climbing」はフランス人プロクライマーのSupper Gautierが手掛けるボリュームブランド。ワールドカップでの優勝経験もある彼が作り出すホールドは、シェイプ・品質共にレベルが高くとてもオススメ!!
特にデュアル面の完成度が非常に高く、まるで鏡のような光沢があります。
まるで高級家具のような「Supper Climbing」をお楽しみに!


ArtLine Holds


ArtLine Holds」からもデュアルボリュームが出ました!!
ブランドコンセプトである"Unique Shapes"を体現するように、デュアル面の配置がとても独特なものになっています。
そして何よりシェイプがカッコいい。
今までにない持ち感、乗り感の「ArtLine」を体験してみて下さい!


Agripp


Agripp」からはデュアルホールドが新登場です!
このデュアルはスラブに最適です。
滑らかで精巧なシェイプはスラブにマッチし、少しマットなデュアル面はしっかりとスタンスを決めれば乗ることができます。
カッコよさが詰まった「Agripp」のデュアルホールドをお見逃しなく!!



いかがだったでしょうか?
全ブランドカッコよかったですね~

今回ご紹介したNEWホールドの販売時期は来年2月以降を予定しております。
プレオーダーも可能ですので、ご興味のある方はぜひ!

スタッフ篠崎でした!!

オンラインショップはこちら↓↓↓
【オンラインショップホールド】
【オンラインショップ木ボテ・ボリューム】

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...