2020年8月9日日曜日

ARTLINE HOLDS【オススメホールド紹介】

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

ジムオーナーさんはもちろん、プライベートウォールを持っている又は作ろうと思っている方も壁はカッコよくしたいですよね!?

そんな方には、ARTLINE HOLDSがオススメですよ~。
ARTLINE HOLDSは他のホールドには見られない独創的でアーティスティックなシェイプが魅力のフランス発ホールドブランドです!

今回はその中でもホールドを組み合わせて持ち感を自在に変えられるシェイプをご紹介します!!
組み合わせ方によって持ち感が変わっていくので楽しさ100倍です!


FatLine Twins 1 (2個セット) ¥26,000+tax


FatLine Twinsの中で1番大きくてインパクトのあるヤツです。
後程ご紹介する課題動画のスタートに使われていますね!
両方ともそこそこ持てるエッジですので、とーっても使いやすいんです。
うまく足をねじ込んでフットジャムなんかできちゃったりして、、、。
ご購入はコチラ


FatLine Twins 2 (2個セット) ¥23,500+tax


FatLine Twinsの中でも少し小さめですので、プライベートウォールにはこちらがオススメです!
組み合わせて使うのもアリ。別々に使うのもアリ。
太い方はガバとして、細い方はスローパーやフットホールドとして大活躍しますよ~。
ご購入はコチラ


FatLine Twins 3 (2個セット) ¥30,000+tax


大きい方を持つのであれば、細い方で持ち感を変えて低グレードから高グレードまで対応できる優秀なヤツです。
だがしかーし!!!
傾斜につけられた細い方はバケモンですよ、、、。
ご購入はコチラ

さて!
今回ご紹介したホールドはセブンエーが運営しているジム、Fits Climbing Gymでも大活躍してくれています!!
ご紹介ホールドを使った課題動画はコチラ

ご紹介ホールドの魅力が少しでも伝わっていたら幸いです!!
ちなみに傾斜は115°です。

ではまた!
スタッフ篠崎でした!!

【ARTLNE HOLDS】
マクロ・ボリュームはコチラ
ホールドはコチラ

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...