2020年8月11日火曜日

来店者様紹介~Climbing BUM~

 セブンエー岡田です。

7/27日に横浜と大阪でClimbing BUMを運営する鈴木さんにご来店いただきました。
お住まいと弊社倉庫が近いため、何か案件がある毎に来店いただいているヘビーユーザー様です。


今回のご来店では「BUM横浜のセットに向けてホールドを少し入れたい」
とのことでした。
鈴木様は前述のとおり、結構来店いただいているので、ご紹介するホールドをすでにお持ちいただいていることが多々あります。

岡「直也さんコレどうですか?」
鈴「あー、それ緑で持ってるんだよな」
岡「マジっすか、じゃあこちらは?」
鈴「黒だったかなーついてるよ!」
岡「・・・サーセン、ちょっと過去リスト確認します。。」

みたいな感じで、リストを縫って紹介するのは結構大変。。。嬉しい限りです!笑

横浜のBUMはショッピングモール「ノースポールモール」にあり、モール吹き抜けを利用したリードは圧巻です。
オートビレイを5台用意したモールには似つかないほどの本格的なクライミング施設です。

キッズスクールにも力を入れており、技術以上に人として、クライマーとして社会にどうあるべきかまで伝える熱血ぶりです。

HP:https://climbingbum.jp/
SNS:https://www.facebook.com/climbingbumyokohama

今後のBUM横浜の注目イベントはセッターのぶさんの「巡礼the wall」です。
https://ameblo.jp/junreiwall/entry-12607225846.html?fbclid=IwAR2II2ir9bXijMn0Z5g4VJbR96bJdN4-Om_kNM21sl4Yv2YNNdscrIhwPGc#_=_

のぶさんのアイディアと弊社ホールドでどんな化学反応が起こるのか楽しみです。
イベントは8月29日からとのこと。
期待してまちましょ!

またのご来店心よりお待ちしております!

セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...