2020年7月14日火曜日

最高品質のボリューム「Voltomic」

こんにちは!
セブンエー篠崎です!!

ジムオーナーさんとプライベートウォールをお持ちの方にお聞きします!
壁の形状に飽きてくることありませんか??
絶対ありますよね!!!

そんな時に役立つのがボリュームですね~。
そんなボリュームの中でもシェイプ耐久性フリクションのすべてに秀でたのが
Voltomic」のボリュームです!!
その品質の高さから、ボルダリングジャパンカップにも使用された実績がありますΣ(・□・;)
噂によるとボルダリングジャパンカップはワールドカップよりレベルが高いそうですよ、、、。

ボルダリングジャパンカップの動画はコチラ!
1:40分あたりから「Voltomic」の印象的なシェイプを使った課題が始まります。

今回はそんな「Voltomic」の中から、壁の形状を大胆に変えられるものやプライベートウォールにもつけられる小さなボリュームをご紹介していこうと思います。


【インパクト大!アロー型ボリューム!】
Pfeil 4 ¥44,000+tax


壁の形状を大胆に変えたい方には「Pfeil 4」がオススメ!!
ボルト穴が多くありホールドをつけやすく、高さが16センチとそれほど高くないので他の課題に干渉しにくいボリュームです。
そしてこのインパクトのあるビジュアル!!
また、当商品は少し大きめですがプライベートウォール応援パック対応商品ですので、自社使用済みおまけホールドが8個付いてきますよ!!

サイズ:長辺114センチ、高さ16センチ

ご購入はコチラ!!

自社使用済みおまけホールドの詳細はコチラ!!


【お手頃サイズで足としても手としても】
Dreieck 4 ¥21,000+tax


「Dreieck 4」はプライベートウォール用として篠崎が一番オススメしたいボリュームです!!
絶妙なサイズ感、そして手でも足でも使える汎用性が魅力です。
高難度課題から低難度課題まで幅広く対応できますよ!!
ぜひお試しあれ~。

サイズ:長辺49センチ、高さ20センチ

ご購入はコチラ!!


【ボルトでとめられるレアボリューム】
Gimmic 2 ¥14,000+tax


「Gimmic 2」の魅力は何といっても手ごろなサイズ感とボルトでとめられるところ!!
そして「Voltomic」の割にはお手頃なお値段。
手として使うには少し悪いですが、ホールドがつけられるので問題ありません~。
プライベートウォールに初めてボリュームをつける方ににうってつけです!!

サイズ:長辺28センチ、高さ9センチ

ご購入はコチラ!!

以上、「Voltomic」のご紹介でした!!
「高すぎない!?」と思った方、いらっしゃいますよね?
一度ご来店下されば高い理由がお分かりになると思います。

しかし、ご無理はなさらずに!!
コロナ対策を万全にしてお待ちしております~。

※ご来店の際は一度ご連絡いただけますと幸いです。

セブンエー篠崎でした!!

【セブンエー町田支店】
〒195-0063
東京都町田市野津田町1741-1

Tel:042-860-2467
Tel:042-860-2961 (リソール)
E-mail:info@climbing.jp
E-mail:vac@e7a.jp (リソール)

オンラインショップはコチラ!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...