2020年7月14日火曜日

来店業者様紹介~at wall様~

セブンエー岡田です。
九州は福岡市からATWALLの能方様がセブンエー倉庫に初来店いただきました。

7月6日~28日までガレージセールを倉庫で開催しているのですが、
全国からご来店いただき本当に感謝です。

能方さんから連絡があった時は嬉しかったのと同じくらいビビりました。

「え、九州から来るの?!」

期待に応えられるかの不安とお会いできることの嬉しさで、仕事ではあるもののとても楽しみにしていました。
実は展示会で名刺交換して、メールでのやり取りはあったのですが、面と向かってお会いするのは初めてだったため、少し緊張していました。

実際にお会いすると能方さんは爽やかでフレンドリーでした。
九州のジム事情だったり、関東のジムの様子など情報交換も交えてホールドを見ていただきました。

今回ご来店いただいた理由は、運営ジムの1つであるESCAPE CLIMBINGにてキッズウォールを稼働させるためのホールド選びです。
対象がキッズとなるため、持ちやすいガバやピンチ等を中心にホールドを選定いただきました。
シェイプや材質等を相談しながら一緒に選びつつ、ご提案する時間は本当に楽しかったです。

初めての倉庫来店の感想は「倉庫販売ってこんな感じか!規模感とか知れてよかった!」とおっしゃっていただけました。
とりあえず一度は行ってみたいとの希望をもっていただいており、今回それが実現しました。


今回ご購入いただいたホールドはESCAPE CLIMBINGにて来月のキッズウォールが稼働する時にセットされます。
今も着々とウォールを施工中とのことです。子連れのクライマーや地域の方にも親しまれる施設にパワーアップするのが楽しみです。

近隣のクライマーは是非登りに行ってお楽しみください!
ESCAPE CLIMBING様の詳細はこちら↓↓↓
Homepage:https://www.escapecandc.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/Escape-coffeeclimbing-1331202717000236/?ref=page_internal

改めまして能方さんご来店ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!

セブンエー岡田

セブンエーでは倉庫で直接ホールド、ボテの買い付けが出来ます。
新作もすべて倉庫内で触って品質を確認頂けます。
ご来店の際は、気軽にご連絡ください。
tel: 042-860-2467
mail: sales@e7a.jp

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...