2020年7月19日日曜日

お求めやすいアウトレットホールド!!【eXpressionスローパー祭り】

こんにちは!
セブンエー篠崎です!!

お求めやすいアウトレットホールドをご紹介します!!
その中でも【eXpression】のスローパーたちを集めてみました。


【強傾斜でバシバシいきたくなるスローピーピンチ】
eXpression / ボルダーハッピーボール XL (5個セット) ¥27,075+tax


スローパーかと思ったらピンチ!
つけ方によってはスローパーにもなります。
エッジが滑らかで痛くないので、強傾斜でバシバシいきたくなるスローピーピンチです!!

ご購入はコチラ!!


【持ち方色々多機能スローパー】
eXpression / ボルダープレートスローパー (5個セット) ¥24,700+tax


色々な持ち方ができるスローパー。
スローパーからエッジ、ピンチまでなんでもこなします!
結構悪いので取り扱い注意!!!

ご購入はコチラ!!


【スラブで真価を発揮】
eXpression / ボルダーピュアアングル (5個セット) ¥25,175+tax


見た目でお分かりの通り、スラブや垂壁のためにシェイプされたとって~も悪いホールドです。
スラブにつけたら相当アツい課題になりそうですよ!!
スラバーの皆さんいかがでしょうか???

ご購入はコチラ!!

気になるホールドは見つかりましたでしょうか??
その他にもアウトレットホールドはありますので、ぜひご覧ください!!

セブンエー篠崎でした!!

アウトレットホールド一覧はコチラ!!(オンラインショップ)
アウトレットホールド一覧はコチラ!!(PDF)

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...