2020年7月16日木曜日

来店業者様紹介~マグレブエスト様~

セブンエー岡田です。
7/15日に多摩市のマグレブエスト様にご来店いただきました!

霧生さんは今回が2回目、青木さんは初めてのご来店でした。
何気ない会話から、実は青木さんとは以前お会いしていたことが発覚。

青木さん「実はキッズコンペでお会いしていたことあるんですよ。会場ブースでリストバンド買ったの覚えてますか」

岡田「・・・!! めっちゃ覚えてる!!マジっすか!」

その時の話で盛り上がり、改めてクライミングを通して繋がりが持てる素晴らしさを認識出来ました。

今回来店でのご要望が、「壁がツラなので高さのあるボリュームを入れて立体的なムーブを出したい」とのことでした。
そこでご紹介させていただいたのがartline woodline L8です。
高さがあるL8は課題に部分的な立体感を出すことができ、ボルトホールも多いため、任意のポジションにホールドを設置できるメリットがあります。

ご満足いただき、その他キッズホールド含めてご購入いただきました。

また、今回L8の購入特典として自社使用済みホールドをプレゼントしました。
ラインセットを想定してexpressionのマーブルカラーをメインに選んでいただきました。


弊社ホールドが施設運営にお役立ていただけるのは嬉しいです。

今回ご購入いただいたホールドは7月29日に追加セット予定です。
新しいホールドでの課題を早く登りたいですよね!
アナウンスはマグレブエスト様のHPやSNSで随時チェックしてみてください。

HP:https://maghreb-jp.prm-ssl.jp/est/program/bouldering.html
SNS:https://www.facebook.com/maghrebeast

マグレブエスト様では施設利用が初めての方を対象にボルダリング体験会を実施中です。
500円(税抜)で1時間体験できます。クライミングスクールも好評につき増枠しています。
ご興味のある方はまず体験会に参加ください!

霧生さん、青木さんまたのご来店心よりお待ちしております!

セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...