2020年7月16日木曜日

来店業者様紹介~ジャムセッション様~

セブンエー岡田です。
三鷹市のジャムセッション様にご来店いただきました!

筑後さんも何回か倉庫には来店いただいている常連さんです。
ジム運営の話やお客さんの動向など、話が尽きません。

今回も来店早々、「最近どんな感じですか?」から始まり、気づけば
「コロナ禍下においてお客さんに来てもらうために何が必要なのか」
という正解のない、でも大切な話をお互いの考えを踏まえて話していました。
まだまだ深堀の余地はあるもの、結局は「楽しさを発信してちゃんと認識してもらう」
ことが必要だよねと着地しました。

ホールド見る時間を削ってしまいすみません!
でも、こうやって情報交換ができるのは倉庫ならではのことであり、自分にとってもタメになります。

筑後さんからコメントいただきました。
「倉庫で購入する魅力は種類が豊富でホールドを迷う楽しさがあるところ。次回のセットのタイミングでも購入できればと考えています」

当たり前かもしれませんが、ホールドを通して喜んでくれる方がいるのは嬉しい限りです!


今回ご購入いただいたホールドは近日中に追加セット予定です。
新しいホールドの課題、登りたいですよね!
アナウンスはジャムセッションのHPやSNSで随時チェックしてみてください。

HP:http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/
SNS:https://www.facebook.com/jamsession.mitaka

現在のジャムセッショんはとっきー、山内さんコンビのセットで課題が変わったばかり。
今回のテーマはサーキットトレーニング。
登りこむごとに強く進化できる課題となっています。
打ち込む楽しさ、課題と向き合う時間。濃厚なクライミングが自慢の課題に仕上がっているようです。

またのご来店心よりお待ちしております!
セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...