2020年7月9日木曜日

プレゼントに困ったら。。8bplusのプレミアムチョーク!

こんにちは!
セブンエー岡田です。
今年は何あげようかな?

クライマー仲間の誕生日プレゼントに悩んだことありませんか?
そんな時にオススメしたいのが8bplusチョークです。

まず、チョークがいい理由。
チョークは消耗品なのでいくらあっても困りません。
クライマーの手に合うかどうかということもありますが、
違うチョークを試してみたい!と思う方も多くいらっしゃいます。

でも自分じゃ新しいチョークを買わないことが多いです。
「試したいけど、もし自分に合わなかったらもったいない。」
と凄まじい損得勘定が生まれるんですよね笑
何を隠そう岡田自身それをすごく感じているから。

でもプレゼントとして貰えると試せる機会があって損もない。気持ちも嬉しい。
すべてがポジティブに作用します。
 
プレゼントに最適!
8BPLUS POWDER CHALK (250g/100g)
 
8bplusチョークの良いところはそのパッケージの可愛さです。
こんなにポップなパッケージは8bplus以外にないので喜んでもらえます。

品質もしっかりしています。
フワフワ、しっとりタイプのきめ細かな粒子が特徴のプレミアムチョーク。
水分量が多め細かな粒子が指紋の隙間までしっかりと満遍なく入り、素早く手汗を吸収することでフリクションを持続させます。
つけ心地最高のパウダーとピンポイントのチョークアップができるチャンキータイプの2種類があります。

ご購入はこちら
 


8BPLUS CRUSHED CHALK (250g/100g)
 
品質もしっかりしています。
フワフワ、しっとりタイプのきめ細かな粒子が特徴のプレミアムチョーク。
水分量が多め細かな粒子が指紋の隙間までしっかりと満遍なく入り、素早く手汗を吸収することでフリクションを持続させます。
つけ心地最高のパウダーとピンポイントのチョークアップができるチャンキータイプの2種類があります。

ご購入はこちら

「無料ラッピング実施中」

セブンエーではプレゼント用のラッピングを無料で対応しております。
1,決済画面欄ギフトサービスを利用するにチェック
2,ダイアル下のラッピングをクリック

おススメはパウダーチョークの100gです。
お試しもかねて100gは使いきりやすく無駄になりません!

チョークをもらって嬉しくないわけがない!
8bplusでクライマーがHAPPYになっていただければ幸いです!

セブンエー岡田

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...