2021年10月27日水曜日

ArtLine新作マクロ-ArtLab Slopes-

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はArtLine発のめちゃくちゃカッコいい新作マクロをご紹介します!!
11月入荷予定なので要チェックですよ、、、。

コチラからホールド紹介ムービーをご覧になれます。


【ArtLine新作マクロ】
ArtLab Slopes

ArtLineシェイパーとプロセッターがタッグを組んで誕生した新たなレンジ「ArtLab」から発表されたSlopes。作り手と使い手の双方の意図が反映されているマクロです!


・Incline Adjuster コンセプト

Slopesは「Incline Adjuster」、つまり角度調節というコンセプトのもと作られました。
スロープ面の角度が全5種(10°-15°-20°-25°-30°)に設定されており、ウォールの角度をピンポイントで変化させることができます。
また、スロープ同士を重ね合わせることでユニークなシェイプを作り出すことも可能ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ArtLab Slopesは11月入荷予定です。
入荷前のご購入予約も可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

オンラインショップはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...