2021年3月31日水曜日

ArtLine FatLine シリーズ!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はコンペチックなラインに最適なArtLineのFatLineシリーズのご紹介です!!
映え課題にもってこいなボルダーテイストに振り切ったホールド!


ArtLine / FatLine Twins シリーズ

重ねて、スライドさせて色んなホールディングが楽しめるTwinsシリーズ。
ホールド重ねたがりな方にはたまらないホールド!!
Twins 1のご購入はコチラ
Twins 2のご購入はコチラ
Twins 3のご購入はコチラ


ArtLine / FatLine Boulder シリーズ

スタイリッシュなスローピーポケット3人衆。
どうせ買うなら3つとも揃えちゃいませんか??
Boulder 4のご購入はコチラ
Boulder 5のご購入はコチラ
Boulder 6のご購入はコチラ


ArtLine / FatLine Monster シリーズ

アーティスティックなシェイプが特徴のでかーいピンチ。
パワフルな課題から繊細な課題までなんでもいけちゃいますヨ!!
Monster 10のご購入はコチラ
Monster 11のご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のArtLineのホールドはコチラ
ArtLineのボリューム・マクロはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...