2021年2月15日月曜日

ArtLineの自信作。The Slopes登場!!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。
今回はArtLineの新作「The Slopes」をご紹介しますよ!!!


ArtLine / The Slopes

ArtLineから新登場した「The Slopes」。
ブランドの培った知識をセッターと共有することで誕生した新たなライン「ArtLab」から新発表された本製品は、シェイパーとセッターのニーズから生まれた革新的なマクロです。


・INCLINE ADJUSTER コンセプト

「The Slopes」はIncline Adjuster コンセプト、つまり角度調節の概念をもって製作されました。
スロープ面の角度は様々用意されており、例えば120°の壁に30°のスロープを設置することでスロープ面は90°となり、垂壁としてホールドを設置することができます。


・ファイバーグラスと木材を組み合わせた耐久性

通常のファイバーグラスでは何度もビスでホールドを設置すると、同じところにビスを打ち込むことが困難になってしまいます。しかし、「The Slopes」はスロープ面に合板を埋め込むことにより、ビスの打ち込みに対する耐久性が格段に向上しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「The Slopes」は現在プレオーダーを承っております。
プレオーダーを頂いた場合、発送は2021年夏頃を予定しております。
ご希望の方は下記までご連絡下さい。

TEL:042-860-2467
E-Mail:info@climbing.jp

プレオーダー期限:3月初旬頃

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...