2021年2月8日月曜日

〈バレンタイン限定〉8BPLUSリストバンドペアセット

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

バレンタインまであと6日ですね、、、。
チョコレートと一緒にリストバンドのプレゼントはいかがですか??
通常購入より20%もオトクな今がチャンス!!!

〈2個セット〉¥8,800(税込み)
ご購入はコチラ

通常価格で2個ご購入いただいた場合→¥11,000!!

機能性とデザイン性が両立されたリストバンド

クライミングのエッセンスを詰め込みつつ、クライミングを知らない方から見てもオシャレに見えるデザイン性を追求した8BPLUSのリストバンド。

カラビナ、ATC、エイト環をモチーフにして作られた金属部分には、貴金属製品と同様のロジウムコーティングを導入。バンド部分にはナイロンロープが使用され、激しいクライミングにも負けない仕様です。

バンドのサイズはスライドノットで約5~9.5cmまで変更できるので、男女問わずご使用いただけますよ。アンクレットとしてもGOOD!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日までの限定販売なのでご購入はお早めに!
8BPLUSのその他製品はコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...