2021年1月6日水曜日

壁家さまにご来店頂きました!

 明けましておめでとうございます。

セブンエー岡田です。


年明け一発目のご来店業者様は川崎の壁家様です。

見越さんとぺルアドラの川口さんにご来店頂きました!

川口さんと言えば、SASUKEファミリーのレギュラーメンバーですね!


昨年の11月にジムを訪問させていただいた時に、初めて見越さんとお会いしました。

「ちょうどホールドを買いたいと思っていた!」

とおっしゃっていただき、ホールド談議が盛り上がったのが印象的でした。

しかもホールドが好きすぎて、弊社のショップ案内もほぼ毎日チェックしていただいていたようで。。。

それ以来、来店を心待ちにしていたので単純に嬉しかったです。




今回は「汎用性が高いボリューミーなホールド」がほしいとのリクエストをいただき、ホールドを見てもらいながらいくつかご紹介をさせていただきました。

expressionのボルダーコンペに特化したLegend, Boulderレンジを筆頭にartlineや写真のagripp DUNEをご購入いただきました。

ご来店いただいたすべての方は、やはり頭の中でセットが始まっています。

「これとこれを組み合わせて、あの傾斜で、、、」

場合によってはお客さんの名前も出しながら「あの人ならきっとこう登ってくれる」

など、お客さんの顔をイメージしながら選んでいただきました。


これらのホールドは早ければ2月上旬のセットでお披露目になるそう!

今回は常連客がマンネリしないように、ジムになかったシェイプをメインにしています。近隣のクライマーさんは是非トライしに遊びに行ってみてください!

ムラサキとピンクの新しいホールドで課題だ出来ていたらマストトライです!

壁家様の詳細はこちらから↓↓↓

HP:https://kabe8.com/

SNS:https://www.instagram.com/bouldering_gym_kabeya/


次回は3月?!来店を心よりお待ちしております。

セブンエー岡田





ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...