2021年1月22日金曜日

オランド発ホールドブランド〈AXIS〉

こんにちは!
セブンエー篠崎です。
今回はオランダ発のホールドブランド〈AXIS〉の魅力をご紹介します!!
きっと欲しくてたまらなくなるはず、、。



What is AXIS ?
AXISはオランダ、ロッテルダムに拠点を構えるホールドブランド。
シンプルさと登りやすさを追求したホールドは、誰の手にも馴染み、クライミングに必要な美しいムーブを引き出してくれます。


Point 1:シンプルかつ多彩なムーブが潜んだシェイプ


AXISのホールドはシンプルさが魅力!
シンプルかつ多彩なムーブが潜んだシェイプ達はどんな人でも「登ってみたい」と思うはず。
特にホールドナンバー20番台の幾何学的なホールド達はクライマー側もセッター側もワクワクするようなシェイプになっていますよ~!

【画像:AXIS 20.43】
ご購入はコチラ


Point 2:エッジが滑らかなラウンドエッジ加工


AXISのホールド全てに言えることは「痛くない」こと。
ブランドロゴにも"Round Edges"と書かれているように、全てのホールドにラウンドエッジ加工が施されており、とっても優しいホールディングなんですよ~!

【画像:AXIS 20.37】
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか??
AXISは全国のクライミングジム様にもご好評いただいており、品質はお墨付きです!
そしてオランダのブランドってところも何かカッコいいですよね!?

その他のAXISのホールドはコチラ
AXISのボリューム・マクロはコチラ

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...