2020年12月9日水曜日

Lapisグッディーシリーズ

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はLapisのグッディーシリーズ、つまりジャグをご紹介します!
シンプルで掛かりの良いジャグはクライミングの上達に欠かせないですね~。


Lapis / ミニグッディー03 (15個セット) ¥17,500+tax


誰の手にもスっと馴染むクセのない持ち感が特徴のミニグッディー03。小さめサイズで扱いやすいので、ご自宅でのご使用に超オススメです!
ご購入はコチラ


 

Lapis / グッディー01 (10個セット) ¥20,000+tax


ミニグッディーより一回り大きめなグッディー01。ミニグッディー同様クセのない持ち感で、お子様とのお家クライミングにもオススメなホールドです!
ご購入はコチラ


Lapis / マクログッディー01 (5個セット) ¥21,500+tax


その名の通り大きめなマクログッディー01。こういう大きいジャグがあるとムーブの幅が広がってオモシロイ課題がたくさん作れますよね!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lapisのシェイパーであるアリヨッシャは、ホールドが想定外の使われ方をされないよう心掛けてシェイプをしているようです。そのため、強引な持ち方になりにくく、自然とクライミングの動きが身につき、ケガの防止にもつながりますよ!

Lapisのグッディーシリーズでクライミングの基礎を身につけましょう~。

セブンエー篠崎でした!

Lapisの全ホールドはコチラ

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...