2020年12月17日木曜日

CaptainCruxのキッズラインーCruxiesー

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はCaptainCruxのキッズラインであるCruxies(クラクシーズ)をご紹介します~。
お手軽な価格と、ちょうどいいホールド数が魅力!!
コロナに負けず、お子様と一緒にお家クライミングを始めてみませんか??


Small rascals (10個セット) ¥10,750+tax


細長い形でラップがしやすいシェイプ。お子様にラップの持ち方を覚えてもらうのにちょうどいいホールドですよ!ポジティブにつけてもネガティブにつけてもオモシロイ。
ご購入はコチラ


Rotznas (5個セット) ¥7,500+tax


クセがなく誰にでもスっと馴染むジャグ。クセのないジャグはクライミングウォールに必須ですね!!フットホールドにしてボコボコしているところに乗る使い方もオススメ。
ご購入はコチラ


Troublemaker (10個セット) ¥8,750+tax


インカットが軽めでジャグとスローパーの間のようなホールド。ハンドホールドとしてもフットホールドとしても色々な場面で役立ちますよ!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cruxiesのホールドは「ホールドが欲しいけど、大量にはいらない」という方にピッタリです!
お値段もお手頃なのでお見逃しなく。

CaptainCruxのホールドはコチラ

セブンエー篠崎でした!!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...