2020年12月4日金曜日

お家トレーニングはじめませんか?

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

最近またコロナが流行りだしましたね、、、。
そんな時はご自宅でトレーニングしてみませんか?
手軽にご使用いただけるサイズの小さいものを選んでみました。




Lapis / RollyBalls L (2個セット) ¥10,900+tax


色んな所に引っ掛けてトレーニングができるLapisのローリーボール。使い方によってトレーニングの仕方は無限に広がります!取り付け時に必要なスリング等はコチラからご購入いただけます。
size:直径10cm
ご購入はコチラ


Lapis / RollyBalls S (2個セット) ¥8,100+tax


上でご紹介したLapisローリーボールのSサイズ。小さめなので女性やお子様にもちょうどいいサイズですよ!取り付け時に必要なスリング等はコチラからご購入いただけます。
size:直径8cm
ご購入はコチラ


Antworks / AntHill23 ¥10,000+tax


ビーチ材を使用したAntworksのペグボード。ビーチ材とは北欧家具にも使用される木材で、強度が高く、使うたびに風合いが増していくところが特徴です。別売りのアントエナノッカーズをつけてカスタマイズできるところもAntworksペグボードの魅力ですよ!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナで外に出れないときは皆でお家トレーニングをして、ムッキムキのバッキバキになっちゃいましょう!!!

セブンエー篠崎でした!

その他トレーニング用品はコチラ

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...