2020年12月21日月曜日

オシャレで実用的なホールド〈Axis〉

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はAxisのオススメホールドをご紹介します!
シンプルかつ実用的で現代クライミングの流れを汲んだAxisのホールドは、見ているだけでも楽しいホールドばかりですよ!!


Axis / 14.08a (5個セット) ¥32,000+tax


1つ1つがかなり大きめで、数種類のシェイプが入っているセット。持ち方を工夫することで様々なムーブが生み出せそうなホールドです!!
ご購入はコチラ


Axis / 14.08b (10個セット) ¥29,000+tax


様々なシェイプ・大きさのエッジが入った、これだけで課題が完成しそうなセット。主にスラブから緩傾斜で大活躍しそうなホールドばかりです!!
ご購入はコチラ


Axis / 14.12 (5個セット) ¥14,500+tax


見た目によらず意外としっかり持たしてくれるエッジ5個セット。スタティックにジワジワ登る課題に持ってこいです!!逆さにしてフットホールドにしてもオモシロイカモ、、、。
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがだったでしょうか?
コロナがまた流行りだした今、Axisのホールドでプライベートウォールを作ってみませんか?

他のAxisのホールドはコチラ
Axisのマクロ・ボリュームはコチラ

セブンエー篠崎でした!

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...