2020年12月23日水曜日

〈ArtLine〉FatLine Boulder Pockets

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今回はArtLine HoldsからFatLine Boulder Pocketsをご紹介します!
FatLineレンジは現代クライミングシーンに特化したホールドで構成されていて、見ているだけでワクワクしてきますよ~。
その中でも今回はPocketsをご紹介します!


ArtLine / FatLine Boulder 4 (1個セット) ¥21,000+tax


一言メモ:見た目の割に意外といやらしい持ち感のガバポッケ。持ち感はいい方なので工夫次第で様々なグレードに使えますよ!このホールドにランジなんかいかがでしょう?
ご購入はコチラ


ArtLine / FatLine Boulder 5 (1個セット) ¥14,500+tax


一言メモ:「持てる?持てない?いや持てる!?」ってな感じのポケット。クセのある持ち感がたまらないホールドです。
ご購入はコチラ


ArtLine / FatLine Boulder 6 (1個セット) ¥17,000+tax


一言メモ:「わりぃー!!!」の一言。垂壁ならば2級から1級程度、傾斜がかかると一気に持てなくなります、、、。挑戦者求ム!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々あったこの1年。ちょっといいホールドで贅沢してみませんか??

セブンエー篠崎でした!!

他のArtLineのホールドはコチラ
マクロ・ボリュームはコチラ


ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...