2020年12月29日火曜日

今年1年ご愛顧ありがとうございました!!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

今年1年、セブンエーオンラインショップをご愛顧いただきありがとうございました!!
ぜひ来年もよろしくお願い致します~。
本日以降ご注文いただきましたご注文に関しましては、来年4日以降の発送となりますので宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください!!

セブンエー篠崎でした!


ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...