2020年11月11日水曜日

入荷ホールドONLINESHOPにUPしました!

こんにちは!
セブンエー篠崎です。

お待たせしました!
下記入荷ホールドの在庫をオンラインショップにアップしました!!
Bleaustone・Playstone・Lapis・23Holds・Axis・CaptainCrux・Voltomic
今回も入荷ホールドの一部をご紹介します!


〈Axis〉20.29 (10個セット) ¥27,000+tax


オシャレなシェイプのクリンプ。インテリアみたいな課題ができそうですね!Axisの特徴であるラウンドエッジはクリンプでも指が痛くなりにくいのが最高です!!
ご購入はコチラ


〈Lapis〉PINCHES 1 (10個セット) ¥14,850+tax


これまたオシャレなシェイプのピンチ。こっちはアートみたいな課題ができそうです、、。ピンチとしてもクリンプとしても使えるので課題の幅が広がりますね!
ご購入はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回入荷ホールドの中でもスタッフ篠崎のオススメはAxisです!
Axisにはシンプルながら汎用性があり、スタイリッシュなホールドが沢山あります~。
Axis以外にも新入荷ホールドを含めカッコいいホールドが沢山ありますので、是非オンラインショップをご覧ください!

セブンエー篠崎でした!!

今回入荷ホールドのうち新入荷ホールドはコチラ
オンラインショップはコチラ

ぺルアドラ川口さんジム始動!!

 こんにちは。 セブンエー岡田です。 先日、ぺルアドラの川口さんにご来店いただきました。 SASUKEファミリーの一員としてテレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか? そんな川口さんがクライミングジムを立ち上げます。 今回はそのオープニングセット向けホールドの確認のため...